MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
シェルター入れてみましたが・・・

シェルターを入れてみましたが、36cmの水槽のサイズと比較するとデカ過ぎるようです・・・

e0072757_1221207.jpg
背も高いし、何かバランスが非常に悪い。 入れる場所も悪いせいか肝心のメスは一向に近寄ろうともしないし。 結局一番最初に中に入ったのはトリリネで、中でクルクルと回ってしばらく遊んでおりましたが、あまり楽しくなかったのかその後は知らん顔です。

全体のバランスを考え配置換えした方がよさそうです。 
帰ってからまた考える事にしましょう。

そして、下の写真は昨日コメントに書いた、花屋さんで貰ってきた睡蓮の水中葉です。 
60cm水槽に入れてみました。 透き通る様な葉が結構きれいです。 どうやったらこんな風に完全に水中化するんでしょうね? 買ったものとは種類は違う様ですが、研究してみたいと思います。

e0072757_12272519.jpg
[PR]
by screwdriver-III | 2005-09-21 12:36 | 台湾あくあぐっず(含B級)
<< エビママ1号、2号ダブルで 睡蓮鉢植え替え >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧