MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
エビママ1号、2号ダブルで

エビママ総裁が一昨日スポーンと脱皮していたなと思っておりましたが、本日見るとまたまた抱卵しておりました。 相変わらずご盛んですな。 最近ミナミ♂と出来ちゃったみたいなので生まれてくる子供ちょっと不安です・・・ 

e0072757_23413118.jpg


そして、エビママ2号も初の抱卵でにぎやかになりそうです。 昨日、今日で脱皮した皮がたくさん落ちておりしばらく抱卵ラッシュとなりそう。 

e0072757_23453842.jpg


そして、ウチの水槽で生まれた2世にかなり白い部分の多いエビが何匹か育ってきております。写真で撮ると赤味が強いですが、肉眼でみるともっと白っぽい感じがします。 こんな風。これって血が濃くなってきて良くないとかいう兆候なんでしょうか・・・

e0072757_23493412.jpg

[PR]
by screwdriver-III | 2005-09-22 11:00 | 生体-エビ
<< 2つ目の睡蓮の花 シェルター入れてみましたが・・・ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧