MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
やっと帰ってきました・・・

久々の更新です。
土曜にアメリカを出発しやっとたどり着いたら既に月曜の朝。 時差の関係とはいえ、オレの日曜日はどこに行ったの・・・?? とりあえず、会社に行く前に一旦家に帰り、シャワーを浴びてから、腹にイッパイ溜め込んだステーキやらハンバーガーやらホットドッグの名残りを排出しすっきりしました。 いやあ、アメリカンサイズでした・・・

まず、ラスベガスでの結果を報告・・・  おそらく皆さんの予想通り、惨敗でした・・・
しばらくは、新水槽の立ち上げどころか、禁酒、禁煙、禁ゴルフに昼飯抜き、コーヒー無しの日々となりそうです。 こんなはずじゃなかったんだけどなあ・・・ 借金しなかっただけマシか・・・

で、今回の唯一の救いというか、収穫といえばコレ↓e0072757_132596.jpg


5月の発売以来ずっと欲しかったモノで、出張前に頼んで日本から買ってきて貰いました。 早速コレでスイレン(6個目の花)を撮ってみました。 色がうまく実際の色でなかなか撮れませんが、花びらのスジまで写るのはさすがです。 GX8・・・

e0072757_13373053.jpg
[PR]
by screwdriver-III | 2005-10-03 13:39 | その他
<< フィールド用 ベガスから。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧