MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
シュワルツィ、邪魔

e0072757_20151636.jpg


カメラを持って近づくと相変わらず「オイラの写真撮ってくれよお」とばかりに、いつもこの位置で微動だにしないシュワルツィ。 最近右側からのアングルに自信があるのか、この頃はいつもこの角度で、そして、カメラ目線。

でも、今日の主役はシュワルツィでなく、以前に紹介したその後ろの雑草なんですが・・・
そちらにピントを合わせようとするんですが、シュワルツィが背びれをピーンとのばしてフリフリするのでやっぱりピントがボケる・・・ 水槽をコツコツと叩くとエサかと喜んで上下に泳ぎまくる・・・ ハア、時々うざったくなりますね。 で、とりあえずピントは合ってないけど、これ↓
e0072757_2024554.jpg

駐車場で抜いてきた3株のうち、一株は完全にトロけてしまいましたが、残りの2つはご覧の様に新芽をバンバンだし(水中葉との区別は全く無い模様)勢力を展ばしてきています。 最近丈夫なはずのミクロソリウムまで溶け出してきているというのに妙に元気。 コイツは一体何者だ? 
[PR]
by screwdriver-III | 2005-10-06 20:33 | 水草
<< えらいこっちゃ・・・ ナマズ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧