MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
VARIOUS

今日は写真をいろいろと・・・

昨日、記事に書いたクリプトのひげです。
e0072757_23321981.jpg ←こんな感じで底砂から上向きに湧いてくるみたいにのびてきてます。 このひげが多いものほど新芽がたくさん出ています。


次に今日新しく水槽に入れてみた水草。 名前わかりません。 店の人も知らないとの事でした。 ウチのヨメの要望により・・・
e0072757_23353417.jpgその1

e0072757_23362163.jpg その2

一体何なんでしょうね? 状態も非常に悪いし・・・  まあ、とにかく入れてみましょう。 その他はめぼしいものなかったので買っておりません。 

で、あまりたくさん入れたくない、というか、どう育てたらいいかわからないので、短めのモノは違う環境で育ててみようかと、ボトルにソイル入れて植えてみました。
e0072757_23412530.jpgそのうち、水が安定してきて、この草も育つようならアカヒレでもいれてみようかと思います。
[PR]
by screwdriver-III | 2005-10-22 23:42 | 水草
<< 微妙なカンケー。 リセット後の記録 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧