MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
気泡でたー!!

そうなんです。 やっと気泡出たんです。
見てやって下さい↓

e0072757_13583499.jpg


思い起こせば、最後に我が水槽から気泡がでたのはいつのことでしょう・・・
確か今年の2月、リシアがまだバリバリで、ブリクサショートリーフが全盛の頃でした。
あれから2度の水槽崩壊を数え、苦節の9ヶ月・・・(しつこくなりそうなので以下省略

で、気泡。 え? 写真じゃ全然解らない?? そうなんです(泣
クリプトから糸の様に連なってボッコンボッコン出てるですが・・・

そう言われると思って気泡の部分ペイントで赤く塗り絵してみました。

e0072757_1475967.jpg


現在気泡が見られるのは、クリプトの枯れかけた根に近いところ、エキノの切り取った葉の茎、そしてアマゾンチドメグサのエビにかじられたトコの3箇所のみ。 
中途半端に気泡が出てることがなんかすごい悔しい・・・
こうなったら、また陽性の気泡いっぱい出す方たちをお迎えして気泡三昧するか???
でも、せっかくエキノやクリプトも良くなってきたしなあ・・・ 迷うところです。
[PR]
by screwdriver-III | 2005-11-22 14:18 | 水草
<< 60cm タンク この1年の変遷 今日はコリ三昧 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧