MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
今日の・・・

☆今日のペコ。
e0072757_232018.jpg
↑現在はまたこの場所に戻っておりますが、朝から夕方までどこを探しても見つからず行方不明でした・・・ 一体どこに隠れていたんだろう???


☆今日のグッピー。
e0072757_2341493.jpg
↑グッピーさんいきなりご出産です。 見たところ30匹は仔グッピーがいるのではないでしょうか・・・ でも、この写真の仔も撮影後には親メスがパクリ!! やっぱり隔離必要かな? それとも60cmスリムをっ!! ←まだあきらめてないっ!

☆今日の抜け道。
e0072757_2313136.jpg
↑今回は抜け道にこの子らがやってきてくれました。 レッドファントム??と思ってましたが、図鑑で調べてみると違うみたい・・・ 学名キャリスタス・キャリスタスと呼ばれているらしい。
先日クラウンキリー♂を追加した時におまけで購入したものです。

☆今日のタマゴ。
e0072757_23203183.jpg
↑クラウンキリーとLNゴッセイらの入ってる水槽にて発見。誰のタマゴだろ??? 
コリがこんなにキレイに密にタマゴを産む事は考えにくい、クラウンキリーはまだ稚魚だし、まさかオト??? 
って、そんなハズは無いわな。 おそらくレッドラムズホーンかと。 
まっ、放置しときましょ。
[PR]
by screwdriver-III | 2005-12-03 23:26 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< ヨメのノロイ・・・ ペコの写真を撮りたいんだけど・・・ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧