MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
わたし、コワレました・・・

本日より台湾も寒波の波が押し寄せ10度以下になるかもしれない・・・ 
というのに、グッピーの稚魚が入った水槽にはヒーターもライトもついてません。 
ということで買いに行ってきました。

で、ヒーターとライトを選んでウロウロしていると・・・
な、なんぢゃコレは!!??? 本で見た事あるゥ

小さな体を一生懸命フリフリしているその姿を見て、頭のどこかでプチッと切れる音が・・・
もう、ダメです、、、 4匹お買い上げ・・・ 昨日こっそり水槽に入れていたピグマエウスが
バレてあれだけ怒られたのに・・・

e0072757_22484811.jpg


コリに似てるけどコリぢゃない、アスピドラス・パウキラディアートゥスです
(名前が難しくて覚えられねえっス)
4匹揃ってピロピロ泳いでます。 底に降りてきてホジホジもします。
ゴッセイの腹ビレ下からこっそり顔を出してかくれんぼもしてます。
こっそりクラウンキリーの後ろについて泳ぎクラウンキリーをビックリ
させるお茶目さもあります。
e0072757_22554952.jpg
e0072757_22561743.jpg

[PR]
by screwdriver-III | 2005-12-06 22:59 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< クリプトジャングル コリ-ピグマエウス >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧