MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
シュワルツィの体高

ノートパソコンが壊れたままなので今日も会社からこっそり更新・・・
と、思いましたが本日は日本お休みなので正々堂々と仕事中に更新ですね。

先日、白コリの勢力も衰えすっかりシュワルツィが台頭していることを紹介いたしました。
実際、最近白コリは頭フリフリも、必殺技(オト風コリタブ吸い付き食い)もとんと見せてくれなくなり寂しい限りです・・・ で、今日は白コリに弟子入りしたシュワルツィは今、どんな状況なのか紹介しようかと、、、 でわ、早速。 ♪♪ ぢゃ、ぢゃーん!! ♪♪
e0072757_1564655.jpg

ホント立派になって・・・ (涙) 
白コリ親分も草葉の陰からきっと、、、 

「おいっ、オイラまだ死んでネーよ」と親分からツッコミが入ったところで、 
他のシュワルツィと比較してみると・・・
e0072757_1510321.jpg

わかりますか? この高さの違い・・・ 
で、敏感な方ならもうお気づきかもしれませんが、、、 
そう、体高は他の子よりも高いのに全長は他の子より短いんです・・・ 顔もでかいし・・・ 
良く言えば座高の高い方、悪く言えば寸詰まりっ(爆)
お腹の下に底砂がなければ、コリと言うより発色の悪い金魚かも(えっ?金魚に失礼?)

で、白コリ親分から離れた今も常に単独行動・・・ エサくれダンスの時以外はね。
もしかして、コリから見てもこの子は不細工と見做され仲間はずれにされてたのかも・・・ 
アイバンドぢゃなくて顔マスクになってるし・・・ と考えるとちょっと不憫ですね。 
愛嬌はいいし、一番のお気に入りだったりすんですけど。
エサやりの時もついついこの子にだけ赤虫余分に上げたりしてるし・・・
[PR]
by screwdriver-III | 2005-12-23 15:41 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 自信はまだないけど、多分・・・ ピグミー マイタンクへ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧