MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
36cm小型水槽

今年も残り僅かとなってきましたので、ちょっとめでたい写真を・・・

題名「初日の出」
e0072757_1859317.jpg


と、無理やりめでたい風な名前を取ってつけてみましたが、正直水上の見えないところは
掃除しなくていいので、水中のコケや汚れが目立つところを掃除してください、ラムズホーンさん!!

で、ついでにあまり全体で写す事の少ない36cm小型水槽の全景を・・・
e0072757_1954999.jpg

なぜ、あまり全体で写す事が無いのか考えてみましたが、生体が小さいので全体で写すと何もいない水槽に見える上に、ご覧の様に”デカイヤツ”がカメラを持って近づくとみんな隠れてしまう為です。 
それにしても、壁面もシェルターも、チドメグサも茶コケまみれで汚いですね・・・
最近オトも、ラムズホーンもちゃんと仕事してないようです。 
人工餌ばかり食ってやがります。
おかげで、入れている石からこんなコケも生えてきました 
注)手前のはモスの切れ端です モスの左右のふわっとしたの
e0072757_19143542.jpg

長生きしている亀の甲羅とかについてるヤツかと・・・
以上、36cm水槽の近況でした。

水槽: AZOO 36x26x26 ガラス+樹脂
濾過: 水中ポンプで吸い上げ 外付けの
     JAQNOポンプ無しフィルター(容量1.5L)x2で濾過
底床: コントラソイル
水草: ウィローモス/ ミクロソリウムウィンディロフ /アマゾンチドメグサ /クリプト
生体: クラウンキリーx5/ Co.トリリネアートゥスx3/ Co.ピグマエウスx5/ 
     アスピドラス・パウキラディアートゥスx4/ レッドチェリーシュリンプx7/
     レッドラムズホーン いっぱい/
[PR]
by screwdriver-III | 2005-12-30 19:36 | 水槽
<< 新年明けましておめでとうございます。 テラその後 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧