MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
台湾コウホネ

12月26日のこの記事でプチリセット後台湾コウホネがデロデロに溶けている事報告しましたが、あれから2週間コウホネは急激な変化をみせ現在はこの通り。

e0072757_1142032.jpg

導入時とまではいきませんが葉の数も増え、高さも復活です。一時は溶けて無くなっちゃうのではと心配しましたが、いつの間にか新株も出てきて現在2株で増殖中。
環境が変わると一旦は溶けるものの、慣れると増えてくるものなのかもしれません。
もしかしたら、Fe不足の為か相変わらず白いままですが、同じく調子を取り戻しつつあるロザエ(手前)と競争しているのかもしれませんね(笑)

で、コウホネを何枚か撮影してるとハニードワーフ♀が出てきてポーズをとってくれたのでついでに紹介^^   コケコケのエキノさんは見なかったことに・・・(爆

e0072757_11494662.jpg
[PR]
by screwdriver-III | 2006-01-10 12:26 | 水草
<< 帰ってきた暴れん坊 テラ プチリセット後 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧