MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
オト、立つ!!

最近プレコ用のベジタブを与える様になって毛色(?)が良くなってきた感がある
並オトさん。 ボディのラインもくっきりです^^

で、今日は・・・ 最近このオトさんが食後決まって休んでいるお気に入りの場所を。
e0072757_233217100.jpg
 
竹炭にモスを巻くのに使った極太 道糸15号。 普通ならこんなにぶっといテグスは
使わないんですが、手元に細いのがなく・・・ で、それは置いといて、、、
このちょっと裏側の面にこうやって”立って”休むのがお気に入りみたい。 
モスに引っ掛かかってる訳でも、テグスにもたれている訳でもなく、ましてや壁面に
吸い付くでもなく、こうやって尾ビレと腹ビレでまさしく立ってるんですね。
ある日突然コリ化したり、赤虫大好物になったり気まぐれな何を考えているのか
よくわからない子でしたが、今でもやっぱりわかりません・・・

それでも、元気でやってくれるのが一番。 そろそろ60cmにいる♂とご対面かな。
 
[PR]
by screwdriver-III | 2006-02-22 23:44 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< サイアク・・・ 実験の時間(恥ずかしげもなく・・・) >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧