人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
36cm水槽プチ変更

前回のリセットから約1ヶ月半経ち、かなり水がこなれてきた感のある36cm水槽。
で、竹炭に巻いたモスもずいぶんと育ってきたことだし、昨日魚達が隠れるのに都合
が良すぎて魚が出てこない原因になっていた山盛りのウィローモスを撤去しました。 

そしてその場所にはウィンディロフと今回こそ間違いなく本物の南米モスを配置。 
自信はあるんですけど、、、もうちょっと育ててみてから大きく撮影予定。 
前回のニセ南米モスとは全然ちがいますって・・・ ホント、、、
36cm水槽プチ変更_e0072757_2324469.jpg

で、60cmに植えるところが無くなってしまったエキノをついでにぺぺっと植えて、
手前のホシクサの横にショップで1カケだけもらってきたキューバパールを・・・
キューバパール何回目の挑戦だろう?? 前回意気込んで持って帰ったキューバ
36cm水槽プチ変更_e0072757_23132057.jpg

・・がなぜかグングン成長して普通のパールクラスになってしまった事件(?)を
含めれば確か6回目・・・ 今回こそは根付いて欲しいモンです。
でも、もう抜けそうだけど・・・

それから、ついでに、今回のプチ変更で何気なく出てきてくれたこの方、、、
36cm水槽プチ変更_e0072757_23154488.jpg

写真が撮れる距離でみかけたのはとっても久しぶりです。 ピグマさん。
by screwdriver-III | 2006-03-03 23:19 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 金曜から ロケット >>


by screwdriver-III
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧