MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
金曜から

金曜からヨーロッパ客の接待で水槽が見れない・・・
で、本日よりまた今週水曜から始まるトレードショーに出展の準備の為約1週間の
台北出張・・・ ということで本日より出たきりとなるため、しばらくブログの方は
滞りがちになること連絡いたします。 出来れば時間をみつけて台北のショップ
等報告出来ればと思いますが・・・

で、さすがに1週間も家を空けるのに、何の準備もしてないのはさすがにマズイと
(ヨメに基本的なことは頼んでおきましたが)今朝水槽のチェック&水換えをして
おきましたが、、、

メインの60cm水槽のオトさんが行方不明でどこを探しても見当たりません(泣
で、いろいろ探してみるとデカカージナルの2代目、3代目が一緒に死骸で
みつかりました・・・ 一体、外出していたこの3日間で何が起こったのか。。。?
出張前に不安はつのるばかりですが、どうしようもないので諦めて出てきました
が、、、 1週間後に水槽を見るのが怖いっス・・・ 
[PR]
by screwdriver-III | 2006-03-06 13:35 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< 1週間ぶりの更新 36cm水槽プチ変更 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧