MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
エサくれダンス

ロリカリアに色々なエサを試してみるにあたって、そのおこぼれに預かれるのが
うれしくてたまらないシノドン。。。
これまでは、この水槽で唯一の敵は自分よりデカイ人間だ・・・ くらいにしか思って
なかった(多分?)のが、ようやく『コイツはエサくれるヤツ』みたいな認識がはっきり
してきた様です(笑   最近は水槽前面に出てくることはモチロン抵抗なく、
私が近寄ると、こんな感じで愛嬌を振ってくれるようになりました!!

『エサの時間まだ?』 byシノドン

意外に便利な動画。 結構ハマってます^^ 
この程度の絵ヅラをわざわざ重い動画にすんぢゃねー!! というくれーむは受け付けて
おりませんので、ご了承下さい(笑

註)画面がプルプル震えてるのは韓国の方に頂いた本場の焼酎(ソヂュー?)の
梅干し割り(ジョッキ2杯)のせいですので気付かなかった事に・・・
[PR]
by screwdriver-III | 2006-04-12 23:42 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 投げ込み式 フィルター 砂を入れてみた >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧