MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
ぐっぴ イエローも大きくなってきたよ

我が家のグッピー、イエロータキシードの♂がやっと繁殖出来るサイズになってきました。
以前紹介した約70匹の稚魚はミックスの親から生まれたものなのでずっとそのまま
放置していたので、残りは20匹くらいかと。。。

で、そろそろ成長が遅かったイエロータキシード同士の繁殖が見込めそうなので、
ミックスには他の水槽に移動頂きイエローだけで繁殖させることにしました。

e0072757_23232621.jpg

センターの♂を中心に周りはメス、雌、♀・・・
まだもう少し尾びれと腹ビレが伸長しそうな感じですが、既にメスを追いかけ始めている
ので大丈夫かと。 

このイエローの体にイエローのラインって写真には撮り難いですが、肉眼で見ると
かなりキレイです。 まだまだ成長途中の感じですが、こんな感じ・・・
e0072757_23472758.jpg


腹はデカイけど、メスぢゃないですよ(笑

*注)イエロータキシードとショップで名付けられている為、イエロータキシードと
書いておりますが、実際のイエロータキシードとはかけ離れたものです。
ショップの説明では約5代前は純潔のドイツイエロータキシードであったものの
何をどう間違っちゃったのか変な交配を繰り返しこんなになっちゃったらしいです

[PR]
by screwdriver-III | 2006-05-08 23:53 | 生体-その他
<< たくましく・・ 生体追加 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧