MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
保持距離以策安全

<距離ヲ保持スルヲ以ツテ 安全ノ策トス>



台湾では良くこの文字を見掛けます。 トラックの後ろに書いて後ろのドライバー
に安全運転を呼びかけている訳ですが、こういう事を書いているトラックの
ドライバーほどトンでもない運転をしていたりする訳です。

ところが、それが危険なのが解っているのに、故意に近づいて痛い目に合う、、
そんなことがよく起こります。。。

と、本日は
「熱帯魚に泳がされ」 の でむちんさんのウンチク風に始めてみました。。w

e0072757_23301786.jpg

そう、写真に見るこの微妙な距離を保てば♂に突かれずに済むのに、エサを
探していたり、不用意から♂の攻撃範囲に入ってしまう♀、、、
わざと近寄っている様にも見えたりします。 やっぱり♀も♂にぴしぴしされたい
のかもしれません。 う~ん、乙女心ってフ・ク・ザ・ツ・・・
[PR]
by screwdriver-III | 2006-07-03 23:51 | 生体-アナバン・蛇頭
<< フッカツ。。。 60メイン レイアウト変更 ~続き~ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧