MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
フッカツ。。。

ご無沙汰しております。 1週間ぶりの記事投稿・・・っス。

どこかに行ってた訳でも、悪い薬飲んでM78星雲までトリップしていた
訳でもないのですが。

実は、、、 事情により、十ウン年に渡るサラリーマン生活に終止符を打つ
ことになり、1週間ボーっと過ぎてしまいました。。。 いつかは自分の会社
でバリバリ儲けて。。と、ユメみていたものの話しが自分が考えていた方向
とは違う方向に行き、、、つまるところ、クビですな、はっはっはっ。。。

んで、週が明け昨日あたりからモソモソと動き出し大掃除したり、お客さんと
連絡取ったり、ウドンを手打ちしたり、チーズケーキ作ったり。。。
e0072757_05967.jpg←10年ぶり(?)
に作った ”土鍋 DE
レアチーズケーキ”
子供のつまみ食い跡付きっ

クリームチーズ500g、生クリーム400ccの大作っ

イヤな事あると死ぬほど甘いモン食べたくなる時があるんで、そう考えると
「買ったケーキくらいでは足りないんだから自分で作ってしまえ!!」というくらい
イヤな事があったのが、10年ぶりくらいということなのでしょうか。。。
初めからキレイに取り出して、切り分けて食べるつもりがないので
(独り占めっ)胸に抱え込んでカレー用の大きなスプーンで水槽を眺めながら
食べるのが最高のストレス発散に。。。(笑
e0072757_0183659.jpg


んで、水槽を見ていたら、オトさんの数匹が妙に巨大化しているのに気付いた・・
e0072757_0231894.jpg

こ、この腹。。。 もしや、、、


アカムシの食い過ぎっ??
[PR]
by screwdriver-III | 2006-07-12 00:27 | その他
<< 金と銀 保持距離以策安全 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧