MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
ロイファロ♀ 次の産卵に備える・・?

卵を必死に守っている♂の邪魔をしないように昨日写真を撮ったサイド側に
カーテンをつけて、少なくとも人間の目が気にならないように気を使った。。。
そして来る孵化の日を考えて稚魚を迎えいれる小型水槽もキレイに洗って
用意した。。。

飼い主の思いが伝わったのか、普段は食いしん坊のコリ達もロイファロ♀
に遠慮気味にエサ場を譲っている。。。
e0072757_23565943.jpg


卵を産み終わった後、黒みが強く戻った体も、昨日と今日の栄養補給で
再び戦闘態勢に入ってきたように見えるロイファロ♀。
2度目の産卵が早くも楽しみになってきた^^
e0072757_013069.jpg


んーでもね、冷凍アカムシとブラインあれだけ食ったんだからコリタブや
シュリンプペレットくらいは少し他のみんなにも分けてあげてくれないかなあ。。。
独り占めしないで・・・
この子からやたらすんごいオーラが出てるのかみんな近づけないんだよね、、、
[PR]
by screwdriver-III | 2006-07-19 00:05 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< 産卵から1週間。。。 気圧の関係??? >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧