MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
日本を満喫中・・・

昨晩無事に日本へ到着しました。 で、着いたんなら日本に到着したよ~!!
くらい記事に書けば良いのですが、それが出来ない理由があった・・・

じ、実は、、、実家を整理していたらこんなのが出てきたんです。。。

e0072757_21533261.jpg


< 「兄さ~ん、キャスバル兄さ~ん! なぜ、行っちゃうの!?」父の仇を討つために
旅立って行った兄。 セイラ、いや、アルテイシアはいつも、そんな兄の後ろ姿に呼び
かけ続けていたような気がするのだった。。。>

出てきたのは、、 そう。 「機動戦士 ガンダム III ~哀戦士たち~」の映画のパンフ
だったんですね、、、 ワタシの中でガンダムはこの映画で完結した、、、のかも。

あいっ!! ふるえるゥ~ あいっ それはいまっ わかれうたぁ♪♪

えっ? 飲んでるだろっ? って? そ、そのとおり、、、 のどごし生3本飲んでから
現在焼酎タイムっ、、、 6杯目かなぁ。。。

e0072757_229053.jpg


↑んで、もっとえげつないのがコレ!!
記憶はあんまり残ってないけど、よく残ってたよなあ、、、と感心しきり。。w
だって、「たのきん」のハイティーン・ブギ、ブルージーンズメモリーにグッドラックLove
の映画のパンフだもん、、、 え?知らない? ・・・あ、そう。。。

でっ、今日は夕方頃、Small Aquariumのkogata5963さんのお店に
お邪魔してきました。 長々と居座り、しかもいろいろなおみやげまで頂きホントに
ありがとうございましたっ \ ^。^ /
e0072757_2226212.jpg

お店の入り口、、、 「ジーク、アクアっ!!!」とバンザイして叫ぶと何かが起こる。。?
e0072757_22353336.jpg

癒しのレイアウト、、、 ペンチシートに座って見られるのがステキ。。w
e0072757_22381314.jpg

そして、よく人に懐いたチョコグラ達、、、 と思い聞いてみるとkogataさんが
自分で手塩にかけて育てた子達でした・・・ どうりで人馴れしてるし、キレイ
だと思った・・w  台湾に連れて帰れるならお連れしたかった、、、

また、機会があればお邪魔させて頂きます。
いろいろとありがとうございました m(_ _)m ペコリ
[PR]
by screwdriver-III | 2006-09-11 22:42 | その他
<< ハイテンション 続く、、、 調子悪い。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧