MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
底モノたち・・・

最近、紹介することが少なくなってきましたが、我が家のメイン水槽は
ナント言っても、ペルー(アマゾン河)出身者が大多数を占める底モノ水槽。
立ち上げてから、早 半年。 病気を乗り越えワタシにサカナを飼うことの
楽しさを教えてくれた水槽、、、  では、ナゼあまり紹介されないのか。。。?

そ、それは、メンバーもあまり変わり栄えせず、何時撮っても同じような
画ヅラしか撮れないから・・・ (↓)こんなのばっか。
e0072757_030334.jpg

「ちょ、ちょっとソコ(底)のおふたりさん、、、 ネタ作りに協力して楽しそうに
してくれないかな。。? 底モノの良さを伝えちゃってくださいなっ」
e0072757_0345513.jpg
「おっけぇ!!」
と、言う事でこのふたりが楽しそうにしてくれることになりましたっ
い、いわゆる「ヤラセ」ってヤツ?

それでは、スタートぉ!!

e0072757_0375856.jpg
おもむろにふたりで浮上しましたねっ


e0072757_0385032.jpg
ふたり揃ってサイドに移動しながら、、、

e0072757_0394696.jpg
底まで一気に降りてきて、急旋回っ

e0072757_04042100.jpg
そして仲良くフィニッシュ!!! 

e0072757_0413450.jpg
おまけに4匹揃ってもーいちどフィニッシュ!!!

あっ、ブレたっ!! すいません、今のところもう一回・・・
でも、これって底モノぢゃなくて、中層の楽しさだよねぇ。。。
[PR]
by screwdriver-III | 2006-10-05 00:43 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 激痩せオト 元ボスの受難。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧