MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
激痩せオト

9月23日に4匹導入したオトシン・・・
e0072757_040379.jpg
完全に底モノと化した底にいる3匹は赤ムシ、冷凍ブライン、
プレコタブそして写真に写っているアメリカで底モノに人気のシュリンプ
ペレッツと何でもよく食べコロコロになってまいりました・・・

が、写真(↑↓)向かって左の水草に泊まっているオトシンは目で見ても
明らかなほど激痩せしてまいりました、、、 
e0072757_0474361.jpg
移動中何も口にしてなかったとは言え、我が家に来てから
少なくともコケを食べている様なそぶりは見せていたので、導入して
2週間でここまで痩せるのは内臓に疾患を持っていて食べられない等
病気の為に目に見えて体力が衰えてきているとしか考えられないという
ことで、他のサカナ達に被害が及ぶ事も考えて隔離することにしました。

本来なら、飼い主のこの手で葬ってやることが望ましいのでしょうが、
未だにそれが出来ません。 それが出来ないのなら、健康なサカナ
だけを選んで抜いて来る目が必要な訳ですがそれもなく、いとも
簡単にアミで掬えるほど衰えたこの子を隔離しながら、こんなに遠くの
国まで来てしまったこの子の幸せって何だろう?とマジメに考えてしまった
ビールがまずい夜・・・
[PR]
by screwdriver-III | 2006-10-06 01:01 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< あやふやな記憶。。。 底モノたち・・・ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧