人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
届いたっ!!!!

先日、1周年を迎えたでむちんさんのほのぼのブログ
「熱帯魚に泳がされ・・・」での太っ腹1周年プレゼント企画
に日本国<外>にも関わらず、厚かましくも応募し当選していた
プレゼントが本日無事に我が手元に届きましたぁ!!!

届いたのはコレ(↓)
届いたっ!!!!_e0072757_23362975.jpg
なんと、アイロンプリントなんですねっ

このまま使わずに永久に宝箱(愛用の瓦センベイのブリキ缶)の中に
しまって置こうか、、、 それとも、履かずにとってある"ある方"から
頂いた真っ赤なT-Backパンツ(マージャンの時に履くと運が上がる
らしい。。。)の股間部分にプリチーな月光君を貼り付けようか・・・
(ぴえーる君の「こにゃにゃちは!!」はちょっとヤバい。。w)
悩みはつきませんっ

そして、封筒の中にはこれだけでなく、「おまけCD」とめっちゃ楽しい
でむちんさんのオリジナル「取り扱い説明書」が同封されてましたっ
でむちんさんてホント太っ腹!!! (ある確かな筋の情報ではいろんな
意味で太っ腹らしいですよっ。。w)
届いたっ!!!!_e0072757_23443390.jpg


まさに、でむちんさんの「アイデア」と「愛」がい~っぱい
詰まった「愛情袋」でしたっ!!!

でむちんさんありがと~
そして、改めて1周年おめでとうございまーす!!!
これからも、楽しいブログをお願いしますっ
by screwdriver-III | 2006-10-11 23:53 | その他
<< 自分の撮りたいモノ・・・ ドラス水槽の再トリミング >>


by screwdriver-III
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧