MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
コケ道。。。

前回の記事であんな事書いちゃったので、写真はあいかわらず撮ってる
んだけど、写真を選んで記事に出来なくなっちゃった・・・
自分で自分にプレッシャー掛けてどうすんのっ!! ってかんじ。。?

そうゆう時には、コケネタでお茶を濁しておこう。。。

と言う訳で、コケ。 
e0072757_195251.jpg

お気に入りのホシクサに、黒いコケの花が咲きました。。。(泣
悲しいけれど、石に咲いた緑のコケの花と並べるとなんだかキレイ、、、?
エアレーション&水流が無ければホシクサの成長速度がコケの成長速度
を上回り、ホシクサはキレイに成長しますが、エアレーション&水流の
条件下ではホシクサの成長は極めて遅くなるのでコケの花がキレイに
成長します。。。 コケマニアの方はゼヒお試し下さい・・・

んで、コケの花と同じ水槽ということで、ついでにバジス達のその後を紹介。
e0072757_1202530.jpg

一時より現ボスの攻撃頻度が少なくなり、ヒレの欠けもマシになり、色も
少し着いてきた、元ボス(↑写真)、、、

そして、現ボスから見えない位置の岩陰ではこんな光景も(↓)
e0072757_1231285.jpg
ここ数日、なんかいい感じのふたりです、、、
もしかすると、もしかするかぁ? 現ボスの知らないところで。。。w

んで、その頃、現ボスはと言うと、、、
e0072757_1255895.jpg
カメラ持ったヘンなおっさんを威嚇ちゅー!! (笑
[PR]
by screwdriver-III | 2006-10-16 01:32 | 生体-アナバン・蛇頭
<< ワニガメを自在に操る男。。。 自分の撮りたいモノ・・・ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧