MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
エラそーなおヒゲ。。。

昨晩は、台湾に出張に来ておられる「Branch Twiggy」のybkjさんとおデートっ(笑
ロマンチックに小汚いお店で水餃子食って、近くのショップを見て、コーヒー
飲んで2人だけの楽しい時はふけてゆく。。。(肝っ

んで、見に行ったアクアショップでは、ybkjさんのお眼鏡に止まるおサカナが
いたよーで、けっこう長い間水槽前にしゃがみこんでイロイロと教えて頂き
ました。 ybjkさんと見に行くと、珍しいのが入ってるんだよな、、、この前も。。。
も、もしかして、珍魚入荷の運みたいなのを持っておられるんでしょうか。。?

あ、あの高い方のプレコちょっと気になって今日も見に行ったら既に売り切れ
てました。。。 んで、ダブルロリは売れそうも無いんで、2匹まとめて1500元
でどお?って店長言ってました。。。 日本に持って帰る?←ybkjさんへ、、、

と、ゆー感じで、楽しかったっス。 また、お会い出来るといいなっ^^


。。。これで終ってしまうと、あまりにも手抜きなんで、、、
たっかいプレコの値段でコイツ何十匹買えるのだろう。。。? と、考えてしまう
我が家のプレコちゃんのご紹介。

すっかりオトナになりました、、、
e0072757_23225522.jpg
うちのミニぶっし。。。

普段は結構広いところにも出てきて赤ムシなんかをハグハグ独り占めしてますが、
網と人間は相変わらず大嫌い。。。
e0072757_232646.jpg
おヒゲいっぱい生やしてエラそーにしてます。

現在、しっぽの先まで入れるとちょうど10cm、、、
e0072757_23284593.jpg
鼻先にびよーんと伸びたおヒゲを入れると10.5cmですっ(笑
[PR]
by screwdriver-III | 2006-11-07 23:31 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< ハニー、愛の棲家。。w ゲテモノセット。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧