MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
ドラス君。。。

昨日、ドラス水槽の記事を書きましたが、トリミング後の様子を。。。
e0072757_2341383.jpg

↑の写真見て、昨日と何が違うかわかります?

コブシの半分くらいの大きさの石が流木の前側にひょこっと出てきてる
でしょ? コレ、実は流木の下に隙間作る為の台なんですけど、流木は
ガラスの前後で挟んでいるし、動かない様にこの石の前後をキスゴムで
ストッパーにして、更に流木に通したナナ(右上に浮いてるのん)をこの石
にしばり付けてあったんですよね。。。

んで、今日久々にドラスに赤ムシ上げたんですが、そしたら水流で赤ムシ
がこの石の下に入っちゃったらしく、鼻でゴンゴンと押しはじめたんですよ。
したら、2、3回の攻撃でいとも簡単に、流木の抑えも、キスゴムストッパー
もナナも簡単に突破されちゃいました。。。 その拍子に流木ががくんと
崩れたんでビビってしばらく避難してましたが、やっぱり赤ムシが食べたい
らしく流木を鼻で押し上げながら、定位置に戻ってきました。。。
e0072757_23532047.jpg

チカラ強いのは判ってましたが、この石は指で押してみて動かないこと
チェック済みだったんですけどね。。。 そろそろ障害物無しのベアタンク
飼育かなあ。。。
[PR]
by screwdriver-III | 2006-11-09 23:57 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 船酔いしたよな感覚。。。 ハニー、愛の棲家。。w >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧