MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
アグワな生活。 続行!?

先日頂いた「love fish!!」のpukuさんからのコメント。。。 
『ロフト感覚に高床ベットを並べてそこを 荷物置き場、その下を 水槽置き
場にってのは いかが?』
案外、、、つーか、かなりイイかも知れない。。。 と考え、まぢでロフトベッド
を探し回ってきました。 そしたら、意外に身近なところに、しかも使ってない
ので要らないよってゆー方が居られました。。。

これから出掛けると言われるその方に対し、あつかましくも「今すぐぢゃなきゃ
いやんっ!!」 と無理矢理引き止め、ズカズカとその方の家に乗り込み、速攻
で分解して持って帰ってきました。。。

(↓)そして、帰宅後、、、、速攻で組み立て。。。
e0072757_23455238.jpg
 はいっ、出来上がり!!

IKEAのスチール ロフトベッド「TROMSO」 なんと、未使用品。。。
ホントは木製のが良かったんだけど木のは高いので、、、 
つーか、頂きモノなので文句をゆーなっ という事です(笑
既成事実を作るべく、嵐の様に他の物を片して、台風のごとく組み立てしたので
引越ししたばかりの家みたいな状態になってますけど。。。(爆

(↓)そして、置くところがなくなった、子供が寝ていたベッド。。。
e0072757_2353484.jpg

現在、ちゃぶ台の下に。。w
みんなこの上にちょこんと座ってご飯を食べる姿は「8時だよ、全員集合!!」か、
「欽ちゃんの、どーんとやってみよう!!」のおたよりコントを思わせます(笑
メシ食ってるのにそのまま、楽屋裏へセットごと持って行かれるみたいな。。w

えっ? 何のことかわからない。。。 そうゆー方はお母さんに聞いてみてね(爆
「ばんざーい、なしよっ!!」と言えば思い出すかな?

これで、あとはコツコツと大工仕事して収納スペースをこの下に確保すれば
問題のひとつは解決できそうです。。。 
あっ、そうそう、、、 この下をアクアスペースにするという意見はプレゼンを
するまでもなく(プレゼン終了前に)あっさりと却下されました。。。ワラ

残りの問題は子供の部屋と大量の本を入れるスペースだな。。。
待っててね、ドラスちゃん。。。
e0072757_034369.jpg


子供が、このベッド高いよ~、揺れるよ~と叫んでるようですが、ソラミミかな。。。?
[PR]
by screwdriver-III | 2006-12-06 00:17 | 水槽
<< 台湾のロリロリ 毎日家族会議。。w >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧