MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
台湾のロリロリ

2週間ほど前に南米便が到着するのはわかっていたものの、
こちらもイロイロあり、どんなのが入っているのか見に行って
なかったのですが、アカムシの買出しにショップに行ったので
どんな子たちが入ってるのか見に行ってきました。。。

とは言っても、現在新規導入出来る身分ではないので、出来る
だけ他のをじっくり見ないようにして、プレコ&ロリコーナーへ
一直線。。。  

んで、店長に頼んで写真撮らせて貰ってきました^^
なんか、いっぱいヘンなの入ってたよ。。。 名前とかぜんぜん
わからんかも。。。

まずは、アシペンサーロリカリア(?)とか言われている突き出した
鼻の先がチョウザメみたいに丸くなっているのが特徴の子。。。
e0072757_23154638.jpg


続いて、胸ビレの先がビヨーンと延びたコメットロリカリア。。かな?
e0072757_2318641.jpg


そして、李推進委員会定番のリネロリカリア2種。
アイマンガナイと、
e0072757_23212410.jpg

赤ランケ。
e0072757_23215436.jpg


ついでに、スーパーロイヤルファロウェラの腹と、ウチのラミーちゃんと
似てるけどちょっと違う子。。。
e0072757_2325166.jpg


ん~、めっきり涼しくなったせいか(それでも日中25度ね^^)、運送中に
☆ないのか、入ってくる種類が増えた感じですね。。。。

けれども、悲しいかな、上で紹介のおサカナたちは全て売約済み。。。
しかも、同じ人物が買い占めておられるそうです。。。
売れ筋の魚種ではないだけに、まさかとは思ってましたが、ウチの水槽
も早く立て直さないとヤバイな。。。
[PR]
by screwdriver-III | 2006-12-06 23:34 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< ロイファ稚魚孵化から2週間。。。 アグワな生活。 続行!? >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧