MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
オッサンとナマヅ。。

ヘンなオッサンとヘンなナマヅの会話。。。
ナマヅ「おい、オッサン!! 元気ないやん。 どないしたん?」
オサン「コラ!! 飼い主をオッサンて呼ぶな!! ま、ええわ。。。
    どないもこないも、先週水草ストックしてた水槽撤去したやろ?
    それに続いて、他の水槽もとっとと撤去せんかい、言われてん
    ねん。。。」
e0072757_1575285.jpg

ナマヅ「ふ~ん、、、 んで、わいのメシはまだか?」
オサン「げっ? メシって、3分前に食い終わったところやんけっ!?
    まだ、食うんかっ??  自分の腹どんなんか見てみいっ」
ナマヅ「オッサン、あほちゃうか? ナマヅが自分の腹見えると思っとる
    んか? わいはうなぎとはちゃうでっ!! わいが腹見せるのは
    漢(リッパナオトコ)として闘いに敗れた時だけやっ!! 
    どや、カッコええやろ?」
オサン「アホくさ。。。 いっつも水面から腹出して寝とるやんけ。。。
    そんなん言うから、腹出して寝とる時にピンセットで突かれる
    んやで。。。」
e0072757_2102816.jpg

ナマヅ「オッサン!! せっかく仲直りしたったのにそんなこと言うかぁ?
    そんなこと言うんやったらもう遊んだれへんどぉ!! 愚痴も聞かんぞ」
オサン「ぐっ、、、 ナマヅ君、アカムシ食べるかい?」

つーことで、この日曜に関係修復したおバカなヤツらの会話でした。。。
エサやりで、アカムシ・ホウネンエビ入りピペットで水槽にばら撒いていたら
半分寝ていたコイツが寝ぼけてピペットに食いついた。。。 つー、案外
あほらしい結末で、2人の間にあった高い氷の壁が溶け、以前のように
人なつっこいナマヅ君に戻ったんですが。。。

ん~、それにしてもリビングの水槽どうしよ。。??
[PR]
by screwdriver-III | 2006-12-13 02:23 | 生体-コリ・ナマズ・ローチ
<< 鍋の中身はなんじゃら、ホイ? ロイファ稚魚孵化から2週間。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧