MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
とりあえず、カジやんで、、、

本日、ご紹介するのは、、、
e0072757_0261496.jpg

デカイし、ヒゲ生えてるし、、、 ←みなとさんパクリましたごめんなさい m(_ _)m

ウチのミニぶっし、、 でわなく、 昨日に引き続き筍魚たち。。w
みなとさんチではドンコちゃんと呼ばれている様なので、ウチでも何か名前
つけるか。。。(笑 連れて帰った時は台湾のカジカかな?と思ってたので
カジやん1号、2号って呼んでたけどカジカとはかなり様子が違うし。。w
ま、考えるのが面倒なので、良い名前が決まるまではそのままカジやんで
行きたいと思います(爆

んで、そのカジやんたち、、、 
(↓流木や岩の上が好きなカジやん1号)
e0072757_045091.jpg

昨日お連れするまであんまりメシ食ってなくて空腹だったのでしょうか。。。 
人工エサにはモチロン見向きもしませんが、冷凍ホウネンエビと、赤ムシを
当然のごとくバクバクと食いまくっておりました^^;
人が近寄っても全然平気だし、野生のかほりが全くいたしません(笑
(↓主に砂地にいるカジやん2号)
e0072757_0471588.jpg

そして、消灯後はホウネンエビや赤ムシを食べたとは思わせないくらいの
勢いで、ぐっぴ稚魚たちをハンティングしております。。。
かなりの大食漢、、、 現在全長5cmくらいですが、1晩でこの水槽にいた
ぐっぴ稚魚(約10匹)を食い尽くしてしまいました。。。
先程、今晩用にぐっぴ水槽より20匹くらい移動させましたがライトがまだ
点いているというのに、既にハンティングが始まっております。。
稚魚を食べる時だけ早すぎて写真や動画でも納まらないので、普段の
様子と、ホウネンエビを食べるところを動画に撮ってみました。

-軽く前菜の冷凍ホウネンエビを食べる様子は→コチラから(カジやん2号)

-おまけ動画は→コチラから(カジやん2号)。

2枚目はちょっと音楽に合わせて踊ってる様に思えるので敢えて音声は残してあります。
部分的に子供の声が聞こえますが、軽く無視して下さい(笑

この動きが何とも言えずカワイイのでコイツラに意外にハマッてます。。w
[PR]
by screwdriver-III | 2006-12-18 00:55 | 生体-その他
<< ロイファ稚魚孵化から3週間。。 鍋の中身はなんじゃら、ホイ? >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧