MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
視線。。。

晩メシ食い終わり、くつろいでいたところいきなりグラグラ、、、
久々のそこそこの揺れにビビりまくり。。。w
何かまだ揺れてる様な気がするなあ、ほろ酔い状態みたい(笑

んで、地震にビビってる割には、案外冷静に揺れてる時の
サカナたちってどんなんだろ?って観察してたり、、、

ナマズは地震を予知するっていうけど、シノドンは。。。? と、
見てみると、、、 ん~、フツーに騒ぎもせずエサ食ってました^^;
パニクってるのは、ぐっぴとバジスくらいだったな。。。
なんだか、つまんない。。。 カメラ持ってネタ待ってたのに(笑

んで、地震前から、地震が終わっても全く微動だにしなかった
この水槽のこの方(↓)
e0072757_23151753.jpg

いつもは、ぐぴ稚魚狙いで上向いてるんだけど、下に何かあるの。。?
e0072757_23171285.jpg

ん? 下から見上げるようなちょっと怖い視線が。。。
e0072757_2319093.jpg

想像を絶する、最後の戦いがいまはじまる。。。? ぽっ(はあと)
[PR]
by screwdriver-III | 2006-12-26 23:24 | 生体-その他
<< 謹賀新年 ロイファ稚魚孵化から4週間経過。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧