MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
謹賀新年

みなさま、旧年中は大変お世話になりましたっ
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!!

新年と言っても、大掃除して雑煮食うくらいしか正月らしいことは
しないどらいばあ宅ではありますが(明日から仕事だし。。w)、
新しい年の始まり、、、 気合入れてビシっとしようと思ってたのに、
年末の連夜のまあぢゃんと酒ビタリで夕方まで死んでました。。。
終わり良ければ全て良し、、、自分で台無しにしちゃったような気が
するような。。。 終わりも始まりも。。。 orz・・・

e0072757_23135227.jpg


んで、せめておサカナたちだけでも、皆さんにビシっと挨拶して
貰おうと集合写真希望でしたが、水槽内統制取れてません。
それも、そのはず、、、
e0072757_23165976.jpg

元旦から、水槽内をピリピリムードに変えてくれる方々、、、
胸ビレ下からチロっと覗く光るブッタイ。。。
e0072757_23181170.jpg

ロイファロさん、よりによって元旦に第5回目産卵。。。w
わーい、今年も新年から縁起がいいぞお!!

昨年の夏以降、何かと大騒ぎさせてくれたロイファロさん。。。
今年も苦労させて貰えそうですネっ(爆

ちなみに、第4回目の稚魚2匹は、第6週目に無事とつにゅー。
[PR]
by screwdriver-III | 2007-01-01 23:25 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< 飼い主似。。。 視線。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧