MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
性悪女。。

最近♂が攻撃しなくなり、すっかりべっぴんさんになってきた
バジ・バジ♀。。。
e0072757_219149.jpg

欠けていたヒレもキレイになり、ふっくらと丸みを帯び、色気
さえ漂わせて2匹の♂の間をフワフワと往復します。。。

現時点では、一応優勢に見える現ボスは、植木鉢から左半分を
テリトリーに。。。
e0072757_2235826.jpg


最近、体高がみっちり出てきて力を盛り返しつつある元ボスは、黒コケ
と緑のフサフサコケの密集する石周りの右側をテリトリーに。。。
e0072757_22743.jpg


現在、現ボスは下唇と右胸ビレを負傷中、元ボスは背ビレと尾ビレの付け根
を負傷中の為、派手なやりあいは収まってはおりますが、、、
e0072757_2333010.jpg

♀の些細なこんな行動(↑ちょっと隠れてみた)から、♀を探す♂達が鉢合わせ
になり喧嘩が始まります。。。 

6月にお連れしてから8ヶ月、、、 そろそろ、ウワサのエロい繁殖行動を
見てみたいかも。。。 ♂主導のサカナかと思ってたけど、♀が主導権を
握っているような気がする。。。
[PR]
by screwdriver-III | 2007-02-16 02:42 | 生体-アナバン・蛇頭
<< あうっ、、、 もう、3月。。。? 流木で体擦っちゃうのよ。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧