MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
楽しい底モノ生活 ~ニュウゼブラ~

ちょっと苦しい内容続いたので、お口直しに連続投稿~(笑


オト・ゼブラ君をお連れして10日、メインタンクに移行して1週間経過・・・

まだまだ不安はぬぐいきれず、毎日の点呼は欠かせませんが、1日中忙しそうに
水槽内を舐めまわり、食事の時間には必ず底に降りてきて見せてくれるカワイくも
ずうずうしいその姿に目尻が下がりっぱなしのバカ飼い主であります。。。w

つーことで、ゼブラ君の動画3連発をお送りしたいと思いまーす。
※写真下の文字をクリックすると動画始まります。

①お食事中 ♪-①
e0072757_2292211.jpg
エサをばら撒いてしばらく経ってから。。。 狙いはアカムシですが、さすがにたくさんのコリドラスがいる時はなかなか思う様にゲットするのは難しいものの、一通り嵐が過ぎ去るとそこはゼブラの独壇場。。w

②お食事中 ♪-②
e0072757_22152775.jpg
引き続き底をハグハグしていると必ず現れるこの方・・・ 既にお腹いっぱいで流木下にて休んでたのに。。w  さりげなく体当たりかまして行くんだよな、、、 夜食に取っておきたいのだろ~か??

③まだまだお食事中 ♪-③
e0072757_22203560.jpg
ようやく引き下がったかと思ったのに岩陰からきっちりチェック入ってました(笑 
『おまいら、それ以上食うなぁ~!!(怒 』みたいな。。w  
それでも食い続けるゼブラ達。。。 かなり、てーか結構図太いっスな(爆

[PR]
by screwdriver-III | 2007-10-13 00:58 | 生体-オト・プレ・ロリ
<< 薬浴と断食と。。。 ポリプティー発見。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧