MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
カメラのコト。。。
e0072757_19311224.jpg
いきなりデカシノドンのどアップではじまる今回の記事、、、

e0072757_19321646.jpg
これらの写真て誰が撮ったかわかります?

実は、小学校2年(8歳)の下の子がパナのFZ-5で撮影したんですよ。。。
こんなの(↓)とか、、、
e0072757_19343843.jpg

こんなの(↓)も、、、
e0072757_19354152.jpg
先日チョコを齧ってしまったクテノポマの名誉回復しようと、数枚写真撮って
カメラをそのままソファーの横に置いて風呂に入ってたら勝手に持ち出し
て親父のマネしてサカナの写真撮ってたんです。
「いや、ウチの子供って8歳でこんな写真撮れるんですよ、すごいでしょ?」
って自慢してるんやなくて、はっきり言ってムカついてるんです。 

どれくらいムカついてるかとゆーと、子供の撮ったほのぼのスナップに
こんな顔(↓)でメンチ利かせて写ってるくらい、、、
e0072757_19423449.jpg
つーか、すげェ アタマやな。。。w オトナ気ないし。。。
 
ぢゃなくて、、、今まで張り切って写真バンバン撮ってようやくコツをつかんで
きたかな?って感じのおやぢの立場ないやんね~(笑 
でも、まだまだピントが甘いな←負け惜しみっ

ちなみに↓は先日中学生の息子がニコンのD40で撮影した写真。
e0072757_19512699.jpg

e0072757_19514752.jpg


カメラは持ち手を選ばず。。。
んでも、このまま人が撮影した写真で終わってしまうのも悔しい
のでおやぢもGX-8で撮影(↓)。。w
e0072757_19543189.jpg

[PR]
by screwdriver-III | 2008-01-10 19:59 | その他
<< 頭隠さず、尻も隠さず、、、 不死身。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧