MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
ペットフィッシュのペットフィッシュたる所以、、、
昨日と今日は休肝日、、、
昨日から始まったランタンフェスティバルを見たり、花市場でゆっくりと
蘭の花をみたりゆっくりと過ごしました。。。w

んで、本日は夕方ゆっくり時間取れたんで久々に動画なんてものを
いっぱい撮ってみました^^;

レインボースネークの虹子ちゃんが我が家にやって来てからすっかり
ペットフィッシュと化し楽しくなった『お肉大好き水槽』のエサやりの時間。
「多くは申しません。 見りゃわかるって。。。」な動画を6本用意しました。

おヒマあれば見てみてみてやって下さい。。w

嵐の前の静けさ 水槽前準備おk~!!

ちょっとからかってみました(笑  や~い、騙されてやんの!!

まずはポマ君   先に食わせとかないとちょっと怖い人(魚)なんです。
註)早送りぢゃないよ。。w


次は虹子ちゃん  セネガル君は浮き食いが苦手なんで底漁りちゅー

まだまだ虹子ちゃん  良く噛んで食べようね、、、

おまけ  今日は噛んでくれなかった、、、 おじさん悲しいよ(泣

いやあ、アップロードに時間掛かりましたが満足度128%っ!! ←自己満足度??
んーでも、どんなけ食わせてんねん、オレ!? 水槽がコケコケになるわけだな、、、

親バカなバカ親ですが、何か。。。?
[PR]
by screwdriver-III | 2008-02-18 00:07 | 生体-アナバン・蛇頭
<< 花が咲いた、、、 戻ってきました。。。 >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧