MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
ナマズ君

今日は朝からなかなかの天気。こういう日に限ってきっちり傘持って出勤してるのにケータイは忘れる・・・ で、ケータイ忘れると△△のXXさんや、○■の▼?∴チャンから電話があったりするんだよなあ・・・ で、ヨメさんがケータイに出て後で揉め事に。 ムカつくからケータイ忘れんなっ(怒)と会社に電話ありました・・・

c0025360_19183689.jpg

で、ウチのナマズ君貰ってきた時は1.5cmだったのに今や5.5cmに・・・ どこまででかくなんだよお、オメーは? 
夜になったら目がピカってます。相変わらず人前には出ず穴ぐら生活ですが、目がピカってるのでどこにいるのかよくわかります。 腹が減ってどうしようもない時は水面に口を出して逆さナマズに変身。 アフリカのナマズらしいのですが、名前がわかりません。アクアショップではマダラネズミみたいな訳わからん中国語で売られてました。

(注)写真は4.5cmの小さい方のナマズ君。
[PR]
by screwdriver-III | 2005-08-16 19:33 | 生体-その他
<< 水槽と風水の関係? コケまくり・・・ >>


by screwdriver-III
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧