人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIT の とーしろアグワ 

Made In Taiwan           台湾発アクアブログ
特集 ~我が家のデカイ腹の方々~

今日はイロイロ写真撮ってたらなぜかデカイ腹の方ばっかりだったので、
ちょっとまとめてみましたっ!! わざわざ特集組むほどでもないんだけどね、、、

まず、最初は、、、
特集 ~我が家のデカイ腹の方々~_e0072757_025566.jpg

オトシンさん。 デカいのは腹だけぢゃないんだけど、、、 これでも一応ウチの
デカオトの中ではナンバー4ってところ。 他の方は卵持っててもっとパツパツ
な感じ。。w この子は♀だってのは間違いないけど、卵かどうか怪しいので
エントリー(笑

そして、腹デカイと言えば、モチロン、、、
特集 ~我が家のデカイ腹の方々~_e0072757_0315089.jpg

シノドンティスsp.フェザーフィンさん。
食後の様子は自粛の方向で、ご飯前のちょっとスマートなところを。
ただいま、おねだりちゅー(笑

で、この写真をこういう風に(↓)撮ると、、、
特集 ~我が家のデカイ腹の方々~_e0072757_0353178.jpg

なんかエロくね? 大事なところを隠してないヴィーナスの誕生って感じで^^
え? ワタシだけ。。? そりゃ、失礼いたしました、、、

そして、最後のエントリーは、、、
特集 ~我が家のデカイ腹の方々~_e0072757_039599.jpg

バジス・バジス・バジスさん。
こうやって、♂が2匹で並んでる写真てちょっと珍しいので載せてみました。
このアングルで撮ると、あんまり腹デカく見えないけど、正面からみると、
かなりすんげぇ腹してます。 体のサイズに比べて顔が小さいので、小林亜星
の2重アゴみたいに見える、、、w 最近2匹とも色が出てかなりキレイになり
ました。 カメラ向けるとスッと色が抜けてしまうんだけど、後ろの子はカメラに
気付いてないのか、色が残ってます。 

と、まあ、こんなところで今日のところはカンベンしとったろ、、、
by screwdriver-III | 2006-08-25 00:55 | 水槽
<< こんなの、ずっと欲しかったんだよぉ~ ロイファ2回目の孵化から2週間... >>


by screwdriver-III
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク (エキサイト以外)
熱帯魚と水生植物
s-nobさんブログ おnew
熱帯魚と水生植物
s-nobさん旧ブログ
ブロっコリみなとさん
おさかな日記けんこさん
AQUARIST(´,_ゝ`)…フッ
奇妙な魚に囲まれて
スカーレットジェムさん
La♪ギンマグロ!!
ワルモノさん
独りよがりなアクア日記
おまつさん
熱帯魚に泳がされ・・・
でむちんさん
love fish !pukuさん
ROYAL&CROWN
RKOさん
あたたかなおさかな
きりゅうさん
熱帯魚と・・・ bluefinさん
---------------



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧